リッチなチョコミント

 

ガリガリ君リッチの

チョコミント味がおいしすぎます。

 

元来わたしはチョコミント味が

好きです。

あの、つくりもんみたいな

嘘みたいな味が好きです。

色もいいです。

水色と茶色って。混ぜないでしょ普通。

汚くなると思いますよね、

それがね、可愛いんですね。

 

ガリガリ君リッチチョコミント味の

しゃりしゃりの食感が、

というか「チョコミント味」という事実が

爽やかってこういうことだよね〜〜!

って教えてくれます。

 

昨日初めて食べて、これは毎日食べようと思いました。それで破産してもいいんです。

 

その夜、

高校の友達と会って、いい気分になったので

その日2本目になってはしまうのですが、

帰りにガリガリ君リッチのチョコミント味を

買って帰ろうと思いました。

地元のセブンにはありませんでした。

駅前のファミマにまで戻ろうかと思ったけど、わたしは戻りませんでした。

破産してもいいとまで思ったはずなのになー

 

追記

初めて食べた日から、生協やコンビニにちょこちょこ寄っていますが、一度も出会えていません。駅前まで戻らなかったから、すねてるのか。