2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

普通ですよ

ペアリングが欲しいって どんなペアリングが欲しいかって 妹に話してたら 「まじで呪いじゃん、まじでメンヘラ」って 言われたんですけど 納得できない!

今日は 同じ部署の人たちと オンラインで忘年会をしました。 中学生の時 亀を飼っていて 日光浴させている間に逃してしまったことで 信用を失い、 犬を飼わせてもらえない話をして すべりました。 以上です。

昨日みた夢

昨日の夢に オズワルドの伊藤が出てきました。 M-1すごく面白かったです!! って伝えたら、 ほんとに〜?みたいに言われて ネタについてきちんと覚えているか クイズを出されました。 なんとか答えられました。 オズワルドのこと そんなに好きだったんだな…

処理が遅いから なってみないと自分の気持ちもわからない コロナで卒業式が中止になったとき、 全然悲しくないと思ってたんだけど いよいよ袴が着られないってなって すごく悲しいって気づいた 今回もそうなのかなあ

あれは漫才じゃないって 言ってる人みたことないんだけど

絵画教室の体験に行って デッサンでりんごを書きました。 いきなり先生に じゃあ、りんごの暗いところ塗っていきましょうか、って言われて 暗いところってどこ??? ってなりました。 描いてる間、先生はしばらく離れてしまうので 自分一人で進めなきゃいけ…

かわいく太れたらいいんだけどね〜