2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妹がいて

さっきの文章で 付き合っている人にいろいろ指摘されて 辛くなったって書いたんですけど 例えば怒られたことの一つには 「日経新聞を読んでない(世間のことを知らなすぎる)」などがありました。 それを妹に相談というか愚痴ったところ 「でも、ああいう、…

反省

昨日「デート楽しみ❤️るん❤️」 てきな文章を書きましたが、今は依存やめよ。と思っていて、少しブルー気味です。 何があったのかって本当に特に何もないんですけど、簡単に言うと私が成長しようとしていなくてそれを指摘されたのです。 私は不器用で(自分の…

デトです

今日はデートなので 気合入れて自然光のもとで化粧しよーと 思ったら アラが見えすぎて家出たくなくなった ほとんど熊じゃんとおもった 付き合っている人、 熊と付き合ってくれてありがと…(たびたび訪れる感情) 母に「自然光のもとで人と会うことって案外…

今日は褒められました。

今日は仕事で褒められました。 仕事場は暖房がよく効いていて、褒められて嬉しくて、やることがたくさんあって、できるか不安で焦りがあって、暑かったです。ファイルで顔を仰ぎながら仕事しました。 ランチを先輩2人と食べにいきました。 バターチキンカレ…

恥ずいけど好きなもん

ゴッドタンのエンディングをきっかけに そのアーティストにハマるのはずいけど 今回また好きになった、これで二回目。 あと元ゆるめるモ!のあのちゃんと BiSHのアユニDもめちゃくちゃすき。 どっちも好きなのなんか恥ずかしい。 BiSHはすごく好きだけど、メ…

もってくれ頼む

日曜に美容院に行き、髪が美少女になりました。 土曜に付き合っている人と会うので 髪美少女がもっていて欲しいです。

明日は明日の風が吹く(良くも悪くも)

今は仕事帰りで電車の中です。 お腹がとても空いております。 会社から駅まではカレー屋さんとかスープストックトーキョーとかお寿司屋さんとかがあるので誘惑の多い道のりです。 家に帰った時、美味しいご飯があったらどんなにいいだろうと思います。 帰っ…

今日美容院で言われたこと(メモ)

髪の表面が切れてるので、髪結ぶなら優しく結んだ方がいい 耳掛けの癖がついてる 前髪は揺らしながら乾かす 次色を入れるならバイオレットが良い(黄みがかって色が抜けるはずなので、それを打ち消してくれる)

なっげーぼやき

日曜日、サークルの同期と会い、代官山でランチしました。 その子は、広告系の会社で仕事をしていて、毎日とても忙しいそうです。先週の平均睡眠時間は3〜4時間だと言っていました。 睡眠時間が少ないので命の危険を感じることがあるらしいです。 でもやりが…

最近の子供

足が細くて長いなあ