2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子食べる

毎日お菓子を食べています。 夜ご飯の後に、お腹いっぱいでも食べています。 今日の夜、お菓子のストックがなくなったので 買いに行くことにしました。 在宅勤務でずっと部屋着だったので、出かけるためジーパンを履きました。 すると、そのジーパンのお腹の…

今日

【腹調(悪)】 読み方:はらちょう かっこわる 意味:お腹の調子が良くない、または悪い。 「わる」の部分は、「猿」と同じ発音をイメージしてますが、ご自由にどぞ

女子空間最高

今日は高校の部活の同期と飲みました! 高校の部活は私が所属してきたコミュニティの中で一番イケてるコミュニティです。 みんな可愛くていいやつで大好きです。 可愛いといい子って両立するんだ、と彼女たちを見ていると思います。 彼女たちはナチュラルに…

帰ってる時思ったんだけど 高校のときとかの、 だいぶ連絡してなかった友達に急にLINEしたら その人の思考に 躍り出られるの愉快〜 朝起きた時は私のこと全く考えてなくて つい5秒前まで明日の仕事のこと考えてたのに わはは実行はしてないんですけど

やっぱり

自己中な人は食べ物の写真を撮るのがうまい

背が高いこと

人並みくらいにコンプレックスがあって 人よりもそれについて悩んでいる自負はあるんだけれど、まあ人とコンプレックスについて話すことなんてまあないので、話したくもないので、人より悩んでいるかは結局わからないんだけれども 社会人になって大人としか…

よく言えば芯が強くて、 ちょっとアレな言い方すると自己中だと感じていた友達は、食べ物の写真を撮るのが一番うまい。 彼女には世界がこう見えているのかもしれない。

はなきん

今日、同じ東京配属の同期と飲みました。 その子とサシで飲むのは初めてでした。 新橋で飲みました。新橋で飲むのも初めてでした。 その子は在宅勤務で、わたしは出勤していたので新橋で落ち合うことにしました。 その子がLINEで「日比谷線8番出口の『愛のラ…