2018-01-01から1年間の記事一覧

両替センキュー

今日落ち込むことがあったのですが、 今日中に どうしてもコンビニで大量コピーをしなくてはいけなくて、小銭が大量に必要で、万単位の小銭が必要で、 そこの店員さんに、 両替ってできませんよね…… とダメ元で聞いた。 すると店員さんは、小声で 「いっすよ…

今週ちょっと忙しかった 寝るたんびに願望ごりごりに反映した夢見るから恥ずかしい〜〜〜〜〜〜

今日たぶん

エグいアウトプットしたから アウトプットの極みしたから 今めちゃくちゃ本読みたーい 延滞してる本よもー

総選挙と卒業式

先日、 『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』 が行われた。 AKBの総選挙は今回で十回目だそうだ。 注目度が以前より落ちたとか言われるけど、 わたしは、妹とテレビでリアルタイムで観て、 二人で泣きました。さくらたんのところで泣きました。 珠理奈が一…

リッチなチョコミント

ガリガリ君リッチの チョコミント味がおいしすぎます。 元来わたしはチョコミント味が 好きです。 あの、つくりもんみたいな 嘘みたいな味が好きです。 色もいいです。 水色と茶色って。混ぜないでしょ普通。 汚くなると思いますよね、 それがね、可愛いんで…

ゆめにっき

最近わたしは、 霜降り明星に爆ハマりしています。 大阪に住んでいたら出待ちとかしたかったです。 ラジオ霜降り明星のだましうちも 聞き始めました。 わたしは何かにハマると、 ずーっとそればかりしてしまいます。 今は霜降り関連の動画を漁り、それについ…

こころの中のおいら

わたしのこころの中での一人称は おいらです。 いや、その表現は正確ではありません。 厳密にいうと、 おいらが居ます。こころの中に。 ときどき、おいらはわたしに話しかけてきます。 例えば、寝る前とか、暗い部屋にはいったときとか、お風呂の前に服を脱…

あけました

今年もよろしくお願いします。 2018年になって6日がたちました。 いつまでも去年の記事がトップに表示されるのがいやすぎたので、取り急ぎご挨拶させていただきました。 今日は1月6日、「イム」の日です なんだそれと思ったあなた、その疑問心を大切にしてく…