2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イタい人とそうでない人

今からみんなが分かりきってることを、自分の整理のために書きます。いつもそうだけど。 最近TikTokを見出した。 可愛い子がおっぱいを揺らすための踊りを踊る動画に興味はないのですぐに飛ばして、やばい人が和室で踊る動画ばかり見ている。そしたら、おす…

前髪チューニングしたらめちゃくちゃ前髪いい感じになってめちゃくちゃ嬉しい

可愛いとか可愛くないとかじゃなく ぶすといわれない顔がある。

新しくできた後輩の子がとっても可愛い! 今日はじめて彼氏の有無の話になって 彼氏がいないと言ってた。 「いいんです、〇〇先輩(女の先輩)もあんなに綺麗なのに結婚してないですもんね」 ってめちゃくちゃ悲観的で可愛かった。 彼氏がいないなら金曜日と…

マスクを外したら鼻に汗をかいていて それを可愛いという恋人があり、 一ミリも似ていないモノマネを それはそれは素敵なものとしてずっと眺める私がいる 延々と、じゃなくて、あえて永遠と眺めている と言わせてほしい

自分のために生きるっきゃない

恋人のことはだいすきでも、 もしも恋人のために毛を刈り取って、そこにばい菌が入って膿んでぐちゃぐちゃになったとして、恋人は責任をとれるのか? 自分のからだはじぶんのものでそれを忘れちゃいけない。

太ってる丁寧な暮らしをしてる人っておらんのかな