2023-01-01から1年間の記事一覧

ひとにブスと言ったことがあるひととは口を聞きたくない。 私は誰かに、女でも男でも、ブスと言ったことがない。たぶん。 小さい頃誰かのことを見てブスだと思ったことがない。と思う。両親は(当たり前?かはわからないけど)ブスなんて言葉は使わなかった…

付き合ってる人の言動で笑ったこと ・なにかご飯屋さんを調べている時、検索結果のいちばん上にでてくる広告のページを迷いなく開いたこと。普通飛ばすだろと思った ・私がパーソナル診断をうけて、その結果を報告したら「わしにも言えること言ってるわ」と…

今日は課長に詰められて泣きそうになりました。 帰っても落ち込んでいたら、実家から動画が送られてきました。 家でムカデが大量発生したということで、その様子の動画でした。 最悪すぎて声出して笑いました。 げんきでた。 今は、課長に対して「そこまで言…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは付き合っている人と 四国に旅行に行きました。 わたしは5月1日、2日と仕事だったけど、付き合っている人はおやすみだったので、4月の終わりからこっちにきてくれました。なので10日くらい一緒に過ごせました。 旅行中はいろいろうまくい…

所感

・ネタの数々を通じて「可愛い」と思うけど、ネタ中に可愛いとは思わない。ネタの言葉、所作はなんども繰り返して練習してるはずのもので、アドリブっぽく見えてもそれはうそ、それか、可愛く見えるようなことを練習して、見せてきてるのなら可愛げよりもま…

声が大きくてよく通る人 ハキハキ喋れる人 本当羨ましい

自分のパーツですきなとこ

レインボー池田のYouTubeみてたら 「僕は自分の手と鼻筋が好きなんです、綺麗でしょ〜」って言ってて、その心持ちは素敵だなと思った。 じぶんのパーツで好きなところって 考えたことがないかもしれない。 楽しそうだから考えてみたい。

寝なければ1日が終わらないんですよ

2023目標

□転職する 付き合っている人と暮らしたいので □やせる 付き合ってる人におでぶと言われたのと、なにも継続できないと言われてクソむかついたので。