ここまでの一人暮らし

 

湯船が小さくてお湯ためてない

 

チキンラーメンの悪魔のキムチ味

食べたら美味しくなかった

カップラーメンの良くないところ全部出てた。(熱い・味が単調・熱いなど)

 

ワイシャツ洗濯したら

くっちゃくちゃになって出てきて

びっくりした

 

ベランダの物干し竿に洗濯物干したら

ハンガーがめちゃ汚れて悲しかった

 

服取り込んだら虫がついてて、

つぶそうとしたら、叩いた手がずれて

虫どっかいった

 

家に付属のドライヤー

見た目雑魚なのに

風強くて笑う

 

Wi-Fiルーター買った!!!!!!

Wi-Fi繋がって最高になった!!!

 

前髪伸ばそうと思ってたけど

扱いきれなくなって

切った

 

ひとりで近くの餃子屋さん行って

チャオチャオ餃子と豚トロ餃子と

ビール飲んだ

一人でごはんはどこ見ていいか悩む

 

同期とスーパー行って

見栄張ってキャベツとレタス買ったら

毎晩めちゃくちゃ食べる羽目になった

いまだかつてなく野菜食べた