憧れている人とお喋りして、写真まで撮ってもらっちゃったものだから、近づけた気がして、なんや無敵状態だったんだけど、当たり前にもう接点がなくて、二度と会える予定はなくて、それに気づいて絶望しそう。

TwitterのDMは閉じていたけど、インスタは解放されてたから、いざとなったらそこにぶつかる。「うわ、ここ抜け穴だったか、」となってそこが閉じてしまったらこわい。だからまだぶつかれてはいない。繋がる方法をべたべた探している、好きってほんとうにこわいものだな。ぜんぜん綺麗なんかじゃない。

付き合っている人が、「次いつ会えるの」って連絡してくれる。ゴールデンウィークあったばかりだけど。嬉しい。生きている人間と付き合うっていうのは、関わりを続けるっていうのは、次にいつ会えるのかがわかっていること。これが関係。憧れの人とは関係がない。