あけました

 

今年もよろしくお願いします。

2018年になって6日がたちました。

いつまでも去年の記事がトップに表示されるのがいやすぎたので、取り急ぎご挨拶させていただきました。

 

今日は1月6日、「イム」の日です

 

 

 

 

なんだそれと思ったあなた、その疑問心を大切にしてください。

そのツッコミ力があなたの明日を切り開くでしょうね。

 

 

わたしはまだ学生なので、四月の方が「おニュー」な感じがします

でもお正月は「新」ッッ!!って感じがしますよね。素敵です。

近年、お正月ってこんなに良いものだったか??と痛いくらいに思います。

でも柔らかいものを押し付けたとて、痛くないのと同じで、そこにあるのは幸せだけです。

 

お正月、わたしは幸せでした。

 

なんならちょっと切ないくらいでした。

 

なにしたわけではないんです。

寝るのが最高なわけです。

 

はい。

今年も好きなものをいっぱいメモしていこうと思います。

よろしくお願いしまーす。