ゆめにっき

 

最近わたしは、

霜降り明星に爆ハマりしています。

大阪に住んでいたら出待ちとかしたかったです。

ラジオ霜降り明星のだましうちも

聞き始めました。

 

わたしは何かにハマると、

ずーっとそればかりしてしまいます。

今は霜降り関連の動画を漁り、それについてずっと考える日々です。

 

家族にも霜降りの話しかしません。

せいやってね、高校の時〇〇っていうことが、あったんだって〜〜」

霜降り明星について考える。

話したくなる。

「そういえば粗品ってこの前の特番で………」

霜降り明星について考える。

話したくなる。

霜降りって〇〇の大会で優勝したんだけど〜〜…」

家族にとったら

スヌーズ機能のようなしつこさで

霜降りの話をしてしまいます。

 

今日みた夢の話です。

わたしは、サークルの先輩とラジオをしていました。

白白ラジオという番組名です。

これはもともと白崎先輩と田代先輩という人が始めたラジオで、それをわたし達で受け継いだ形です。

 

そしてなんと、

そんな白白ラジオの、

今回のゲストが、

 

霜降り明星でした。

 

なんか、すごく、いい話を聞いた気がします。

大会の裏話てきな。

忘れちゃいました。

 

でもうれしかったです。

ラジオを聞きながら寝たのでこんな夢をみられたのかな〜と思いますが、イヤホンしながら寝ると耳が悪くなるそうですね。