一人暮らしたのしい一週間

 

一人暮らしして一週間が経ちました。

以前の研修でも一人で暮らしてたから、ゆうて2回目、前よりのんびり暮らしています。

 

一人だと、ふと笑ったとき

「あ、自分笑ってるな」となります。

 

夜が暇なのでテレビをちゃんと見てます。

 

鍋に自分の顔が伸びて映ってて、城之内みたいになってて笑いました。ちゃんと「ふふっ」って言ってしまったので、「あ、自分笑ってるな」となりました。

 

一人暮らしを始めたことは、私にとっては一大事だけど、大学から一人暮らししてる人からしたら当たり前なんだよね。彼らはもう4年以上一人暮らしをしていてすごい。19歳から親元を離れている。

学校行ってる時間とか友達と遊ぶ時間とかを考えると家族で過ごす時間ってマジで少ない笑

切ないな

 

自分から産まれたものが、

一人で、遠いところで、なんか考えながら生きてるって超〜不思議じゃない?

 

いや私今年で25て。でか!

妹もでかくなったから、実家にはもう大人しかいない。

大人しかいない家族ってなんか不思議

家族といえばお父さんとお母さんと子供じゃんね。