らぶりーすぎるウチ

23時をすぎて

めちゃくちゃお腹が気持ち悪くなった

こりゃやばいと思った

 

継ぎ足し継ぎ足ししてる

手作りスープがまずかったのか…!?!

 

なんて、

うずくまりながらいろいろ原因を思い出してたんだけど、あったかいスープ飲んだら治りました。

 

飲んでる途中から、お腹にあったかいものが流れ落ちてだんだん温まっていく感じがしました。

お腹が治っていくのがわかって、これは特別なスープやなぁ、と今はなきクマムシに思いを馳せる。

 

クマムシ、ありがとう。

やっぱあったかいスープっていいわ。

 

お腹の気持ち悪いやつ、よく考えたら

お腹空きすぎてなるやつな感じがした。

夜ご飯は、うどんinキノコとキャベツのスープで

それなりに食べたんだけど…消化よすぎたのか??

 

お腹空きすぎて気持ち悪くなって

あったかいスープ飲んで治ってるわたし

ラブリーすぎて自己肯定感あがった。