お菓子食べる

毎日お菓子を食べています。

 

夜ご飯の後に、お腹いっぱいでも食べています。

 

今日の夜、お菓子のストックがなくなったので

買いに行くことにしました。

在宅勤務でずっと部屋着だったので、出かけるためジーパンを履きました。

すると、そのジーパンのお腹の部分が苦しくなっていました。「くっ…」となりました。

 

でもお菓子を買いに行くのはやめられなかったです。

ジーパン苦しいのに……と思いながら、それでもスーパーに向かうのはやめられなくて惨めでした。

部活の同期と会って高まった美意識とは?

彼女たちと会ってからまだ一週間なのに…

 

私が、世界仰天ニュースにでている人ほど太っていないのは本当にたまたまだなあと思います。

結局私はダイエットが成功したことがありません。

なんとなく食べる量が減って痩せたり、動かなくて太ったりしています。その周期を繰り返してなんとなく今の体型があります。

今はゆるやかに太ってきています。

ご飯がとても美味しいです。

 

夜、買ってきたお菓子(チョコクッキー)を食べました。そのあと気持ち程度の腹筋をしました。