鬼滅の刃観てきた

 

 

わたし

付き合っている人と

デートするたびに啓蒙されてんのうけるw

 

このままでいいのか?

どう生きていこうか?ってことを

考えるw

 

付き合ってる人に

「明日仕事休みなの、うらやましー」

って言ったら

そんなモチベならやめなさい、って言われた。

これは私のことを思って言ってくれている言葉ですたぶん。

 

サークルの友達は

「ストレスなく働けていて世間的にみて高水準な給料ももらえてるだけで贅沢なこと、楽しいなんて求めてない」って言ってる。

やっぱりすごい奴だ。

人生の勝ち組、人生何周目??

 

わたしは仕事にまあまあストレスある。

できないことが多くてストレス。

じゃあできるようになったらストレス減るんかな〜わからん。

 

芸人を始める友達がいる。

バイトだけでなんか楽しそうに生きてる人はいる。

でもわたしはそれを選ばないだろうな

バイトで生きていくのはやだ!って思う。

 

付き合ってる人、

向上心高くてすごい。

意外だったなあ。

バイトしたことない人だったから

やばい人かと思ってた正直。

全然大人とコミュニケーションとれてるし

バリバリ営業行って色々挑戦してるみたいだし

先輩ともうまくやってるみたいだし

すごい。

 

今週は、残業ゼロ目指す。

残業すればいいって思っちゃってる最近