反省

 

昨日「デート楽しみ❤️るん❤️」

てきな文章を書きましたが、今は依存やめよ。と思っていて、少しブルー気味です。

 

何があったのかって本当に特に何もないんですけど、簡単に言うと私が成長しようとしていなくてそれを指摘されたのです。

 

私は不器用で(自分のこと自分で不器用とかいう人は甘えているみたいだから嫌なんですけど)一時期に一つのことしかできない、と思っていて、だから痛いところを突かれました。

 

愛想尽かされる前に別れてやりたいとも思ってしまうけど、向こうが悪いんじゃなくて、私の成長を促進しようとして意見してるんだから、今別れたら私は成長のチャンスを失ってしまいますよね。

ゆるふわなままゆるふわな他の人と結婚して、それは確かに危険だと思います。

 

付き合ってる人とこれからも過ごしていくためには努力し続けなくてはなぁと思いました。

 

それからちょっと依存気味かな自分、と思うので、他のことも勉強していこうと思いました(勉強と抽象化して表現してしまっていいのかとも思う)